日暮れと、雲

  • Day:2014.07.12 20:15
  • Cat:
higuretokumo2

 今日は、地震警報が鳴ってビックリの朝でした。
 久しぶりにスマホの警報鳴ったので、ちょっと怖かったです。
 でも、無事でした☆
 今日は、自転車で、ちょっと遠くまで。
 面白い、雲を発見しました。

higuretokumo3

  夕暮れを、撮りたくて、自転車まで遠くに行った散歩。
  暑いなか、自転車で、いい場所を、発見できました。
  散歩に行きながら、夕暮れを撮る。
  これもまた、写真の楽しいひとつのことでした。




スポンサーサイト

Comment

お疲れさま!
今日は自転車で、ちょっと遠出してみたんですね(*^_^*)
暑くて大変だったでしょう しっかり水分補給してね!

キレイな雲、キレイな夕暮れの空、良いですね(*^▽^*)♪
良い写真が撮れると、嬉しくなりますよね~♪
  • 2014/07/12 20:43
  • mama
  • URL
mama様へ
せっかくの自転車だったので。
暑かったけど、自転車は気持ちよい風が
あるので、ちょっと楽しかったです(^.^)

いい空、いい風景を見つけると、嬉しいですよね☆
お褒めの言葉、ありがとうございます。

写真を撮るのが、楽しいので、いい場所を見つけると
嬉しくなってしまいます。
コメント、ありがとうございました。
  • 2014/07/12 20:57
  • rupuria
  • URL
No title
なんだか面白い雲ですね。下部の波のような雲に浮かボールのような。
夕日のオレンジのグラデーションも良いです。遠出の成果ですね。

地震、大事にならずに良かったですね。では。
itsuka_tsutaeru様へ。
素敵なコメント、訪問、ありがとうございます。
写真を褒めてもらえると、嬉しいです。
遠出するのも、たまにはよいことかな、と思いました。
地震は、ビックリしたけど、大丈夫でほっとしました。
夕日は、瞬間を狙って撮ってみましたので、
お褒め頂くと、待ったかいがあって、嬉しいです。
そちらにも、また、伺いますね。
ありがとうございました。
  • 2014/07/13 13:21
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)