ある時の、空と、花。

  • Day:2014.07.10 17:25
  • Cat:
arutokino3

 ある日、ある時シリーズ。
 こちらは、ihoneです。
 ちょっと加工してます。

arutokino2

 ある日の散歩で撮った、ihoneでの花。
 加工なしです。
 名前は・・・わかりません。

arutokino1

 紫の花。
 こちらだけ、デジカメです。
 花には、詳しくないんですよねー。

 雨、台風が過ぎれば、また、お散歩行けるのにな。

スポンサーサイト

Comment

No title
早く良い天気になって欲しいですよね~♪
青空に白い雲、可愛い花々撮りたいね(*^_^*)
  • 2014/07/10 20:21
  • mama
  • URL
mama様へ。
コメント、ありがとうございます。
青い空が、恋しくなっています。

お散歩も好きなので、早くしたいな、と
思います。

早く、青空が、見たいですね。
  • 2014/07/10 21:16
  • rupuria
  • URL
rupuriaさん こんばんは~♪
私の住む岡山市内は15時ごろ接近したらしいです。
えっ!って感じで風もそんなに無く雨も無くでした。
ただ蒸し暑くて・・・・

空、いいですね。
四季折々、色々な姿を見せてくれますね。
私も空は好きです。
rupuriaさん、初めまして!
私の拙いブログへお越し頂き有り難う御座いました。
また、コメントも頂き感謝いたします。
台風が近くを通過していきましたが、台風が通過したとは思えない静かな朝を迎えています。
台風一過の青空とはなりませんが、被害がなくて良かったと思います。
rupuriaさんのところは如何でしたか?

見よう見まねで覚えた素人の写真ですが、宜しかったらまた見に来て頂ければと思います。
此からもよろしくお願いいたします。
No title
コメントありがとうございます、拙い写真ですが継続が宝のつもりです。
ケイコ様へ
わざわざ、お越し頂き、コメントしていただいて、
ありがとうございます。

とっても嬉しかったです。

空って、いいですよね。
いつも、空ばかり、撮ってしまいます。

台風は、来る前の方が、こちらは嵐でした。
岡山に、お住まいなのですね。
蒸し暑く、大変だったことでしょう。

コメント、本当にありがとうございます。
また、そちらに伺わせていただきますね。

  • 2014/07/11 10:09
  • rupuria
  • URL
keisuke様へ
こちらまでお越し頂き、コメントありがとう
ございます。

嬉しかったです。

keisukeさんの写真は、どれも素晴らしく、素敵でした。
継続が宝、まさに、そうですね。

また、そちらにも伺わせていただきます。
気楽にまた、こちらにもお越しいただけると、嬉しいです。
コメント、本当にありがとうございました。

  • 2014/07/11 10:15
  • rupuria
  • URL
hiro様へ
わざわざ、お越し頂き、コメントをしていただいて、
ありがとうございます。

そちらの台風は、被害がなくて、よかったですね。
こちらも、一昨日の方が嵐だったのですが、昨日は
それほどでもなかったです。
こちらは、曇りで、ちょっと暑いです。

hiroさんの撮る、花や、風景などの写真を見ると、
とても綺麗な撮り方だな、と思いました。

こちらのブログは、まだつたなく、いい写真とは
いえませんが、続けて行き、いつか上手く撮れる
ようになりたいな、と思ってます。

お越し頂き、ありがとうございました。
また、気軽にお越しいただけると、嬉しいです。
私もまた、お伺いにいかせてもらいます。
  • 2014/07/11 11:17
  • rupuria
  • URL
No title
今晩は~^^
rupuriaさんの地域は、
台風大丈夫でしたか???
私の方も夜の間に無事通過して☆
朝起きた時は快晴でした♪

何の花だろう~><
私もわからないです(汗
でもカメラをきっかけに、
知った花は多いから楽しいです^^
何気ないお花、立派に咲いてるね☆

こあら様へ
コメント、いつもありがとうございます。
台風は、こちらも無事、通過しました。
今日の午前中に来るとのことでしたが、
低気圧に変わって、晴れて、宮城県、
暑くなりました。

何気ない花も、いいですよね。
こあらさんが撮る、素敵な花たちには、
いつも癒されます。

コメント、ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いしますね(*゚▽゚*)
  • 2014/07/11 20:28
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)