苦手なことが。

こころのきみ1


  苦手だった。

  あることが。

  日々を重ねると。

  苦手では
  なくなる。

  なんてことが
  ある。



こころのきみ5


  以前は。

  その世界さえ。

  知ろうと
  しなかった。

  苦手だと。

  思い込んで。

  けれど。



こころのきみ2


  苦手だと思う。

  そのことが。

  あるきっかけで。

  知ることになり。

  少しずつ。

  もっと知りたいと。

  思うようになった。



こころのきみ3


  まだまだ。

  苦手なことは。

  たくさんあるけど。

  苦手だったことが。

  好きになる。

  そんなことも。

  あるのだな、と。

  なんとなく。

  思ってみた。

  ある日のこと。





励みになるので、よかったら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

この記事の言葉を借りて言うならば
デコはカメラ撮影が苦手だった( ;∀;)

。。ってか興味も何もなかった

デジカメから始まった
実家ワンの醍醐(亡くなった)を撮影してから

デコのカメラワークは色んな方向へ
飛び出した

何が起こるか分からないネッ
今苦手と言う言葉は消えた

奥深く難しい。。そう思う

但しめちゃ楽しい^^
おはようございます^-^
苦手なことを克服したら、嬉しくて、好きになりますよね!
少しずつでいいから、他の苦手なこともそうなりたいですね♪
ヾ(^∇^)おはよー♪
そうだよね~苦手なことって。好きじゃないから
やってみる機会も少ないけど
やってみて思いのほか上手くいったら
全然苦手じゃなくて好きなことになるよね(*^-^*)
好きなこと楽しいこと、増えるとイイね☆彡
こんにちは
苦手、私はいっぱいあるかもですね。
でも避けてばかりでは人生中々生きては通れないかもね
世の中には苦手でない方もいるのですから、
互いに譲り合うことで喜びも悲しみにも乗り越えるのかも。
  • 2017/07/28 12:07
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
♪デコ♪ 様へ
v-354デコさん、おはようございます。

そうだったんですね。

わたしも色々あって
何かしようとした時。

得意ではなかった
カメラをやってみて。

大好きになりました。

他にも苦手はあり
ますが。

苦手が大好きに
なる可能性は
無限ですね。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2017/07/29 09:24
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-354あとほさん、おはようございます。

苦手なもの。

たくさんまだ
あるのですが。

カメラとか、
他のこと。

克服できたら。

好きになれる
可能性はある
かなぁと思います。

訪問、コメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2017/07/29 09:26
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-354mamaさん、おはようございます。

苦手なこと。

昔は苦手なまま
だったのですが。

色々なきっかけで。
好きになったこと
もあり。

まだ、苦手なこと
がありますが。

もしかして。
好きになるかも。

とか思います。

優しいコメント。
いつもありがとう
ございます。
  • 2017/07/29 09:27
  • rupuria
  • URL
my.rei7 様へ
v-354my.rei7 さん、おはようございます。

わたしも苦手は
たくさんあります。

避けては生きていけない。

本当にそうですね。

克服できるものが
あって。

好きになるかも
しれないですね。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2017/07/29 09:29
  • rupuria
  • URL
おはようございます♪

あんなに苦手だったのに…
ある日を境に苦手じゃなくなる事、確かにありますね~
様々な経験や何気ないひと言であれ??
これも歳の積み重ねですかね♪
  • 2017/07/29 10:35
  • なべ
  • URL
なべ様へ
v-354なべさん、こんにちは。

苦手だったもの。

何かのきっかけで
克服して好きに
なること。

ありますよね。

年月の積み重ねかも
ですねー。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2017/07/30 10:36
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)