更新のみになります。

2015.10.31 (Sat)


ハローウィン1


 ハロウィンですね。
 各地で賑わっていますでしょうか。


  ネット回線を変更するため。

  しばらくの間、更新のみにさせて
  いただきます。

  コメント、返信など。
  ネット通信が繋がり次第。

  させていただきます。

  どうぞ、ご了承のほど、
  よろしくお願いします。

詳しいことは、感想と雑記
  にて、興味がある方は
  ご覧くださいませ。

  


      ☆rupuria☆



ナチュラルに。

2015.10.30 (Fri)
ナチュラル1


  あんまり、身構えたりしたり。
  自分を緊張させたりすると。

  逆に上手くいかないもの
  なんだよね。

  空を自然と見上げるように。



ナチュラル2


  ナチュラルで。

  誰かを想う時や、自分のことを
  考える時。

  ナチュラルに。

  いつでも気づいたら、していること。
  それが、いちばんなのかもしれない。







励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村



気配り。

2015.10.29 (Thu)
気配り2


  どんな些細なことでも。

  そこに気配りがあると。
  嬉しいものなんだね。



気配り1


  後から気づいた、あなたの
  小さな気配り。

  それが、こんなにも大事な
  ことに、繋がっている。

  小さな気配りが。

  後に、誰かを救う。
  そのことを、教わったよ。



励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


ある展望台から・・・

2015.10.28 (Wed)
ある展望台から2


  とある山にある、とある小さな
  展望台からの風景。

  宮城県の、県南。
  海まで見える景色。

  海の前は、まだ何もないでしょ?


ある展望台から1



  秋を撮りに行ったけれど。
  紅葉はもうちょっとかな。



ある展望台から3


  久しぶりに訪れた、展望台から
  見える景色。

  海の手前の風景には。
  まだ、心が痛むけれど。

  少しずつ、時間は動いているよ。


宮城県、県南の小さなとある山にある。
展望台より。





励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村





好きなこと。

2015.10.27 (Tue)
好きなこと1


  好きなことを、好きなように
  するって、結構、難しい。

  好きなものを、とことん好きに
  こだわるのも、結構、大変。



好きなこと2


  好きなこと。

  そこに、いつも。
  何かのチカラを
  もらってる気がする。


励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


ヒカリ目指して。

2015.10.26 (Mon)
ヒカリ目指して1

  雲のなかに、阻まれても。
  ヒカリは、輝く。

  ヒカリ目指して。

  手を伸ばしてみる。



ヒカリ目指して2


   ヒカリ目指して。

   見えないものに、駆け出す。

   手を伸ばしても、触れられない
   ことに、気づいていても。

   その輝きに、目が眩んでも。

   ヒカリ、目指して。




励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村





ちょっと寒くなったね。

2015.10.25 (Sun)
ちょっと寒い日2


  すっかり気温が、下がって。

  毎日、ちょっとずつ変化が訪れ。

  出歩くと、その差がわかる。

  空や、花を見ながら。



ちょっと寒い日1


  ちょっと寒くなったね。

  コスモスに、話しかける。

  日々、変わりゆく、季節。
  もう冬の準備がはじまっている。

  外にいないと、感じないもの。
  それは、日常のちょっとした変化。






励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


もう一回。

2015.10.23 (Fri)
もういっかい2


   昔はね、一度失敗したら。
   その場で諦めたり、言い訳を
   取り繕ったり。

   色々な失敗をなかったことに
   したり、していた。

   でも、最近はね。

   もう一回。

   諦めないで、最後までやって
   みたり、失敗しても、言い訳とか、
   考える前に、何が悪くて起こって
   しまったことに目を背けなくなった。



もういっかい1


   もう一回。
   
   チャレンジしてみる、失敗しても。
   そこでまた、何がいけなかった
   のか、また、考える。


   いつからか、ギリギリまで、
   自分のなかにある自分の、
   もう一回を、信じていけるように
   なっていった。



        もう一回もう一回。
        僕は手を伸ばしたい。
        誰も皆悲しみを抱いている。
        だけど素敵な明日を待っている。

           HANABI by Mr.Children






励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村


遊び心

2015.10.22 (Thu)
遊び心2


   そんなに、一心不乱にならなくても。

   たまには、遊び心を見せたらどうかな。

   違う、気分になれるかも。




遊び心1



   秋に咲くコスモスでも見てみなよ。

   遊び心も大切だよ。


   一生懸命頑張るのもよいけれど。
   たまには、そこに遊び心があっても。

   いいと思うな。







励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村





消えない笑顔

2015.10.21 (Wed)
消えない笑顔1


  キミと最後に会った時の笑顔は。

  消えないまま、空に浮かんでいるよ。


消えない笑顔2


   キミと会うことは、もうないけど。

   はじけるような、キミの笑顔は。

   消えないまま、空を眺めるたびに。
   心のなかから、笑顔が浮んでくるよ。

   消えない笑顔。

   空から、見える、キミはいつも。
   その笑顔で、ボクを見てくれている。







励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村




back-to-top