不思議な夏雲

  • Day:2016.08.03 19:25
  • Cat:
不思議な雲1


    秋でもないのに。

    不思議な雲が、現われた。

    この雲の撮影は。

    7月、30日のこと。

    梅雨明けして間もなく。

    夕方前に。

    突如現われた、雲。

    カメラを手に、走った。



不思議な雲2


    夏に、こんな雲を、
    見たことがなかった。

    空を眺めた後、
    調べてみると。

    高積雲の可能性が
    高いのかな、と
    思った。

    不思議な夏雲に
    出会った、ある日。



※ 珍しい夏の空雲だった
ので、他の写真と並行して、
この日の写真が続く予定です。




励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


    

感謝を込めて

  • Day:2014.11.16 01:19
  • Cat:
o87o8qDdQ_z82qr1416067898_1416067923.jpg


ブログをはじめて、半年が経過しました。

装いも新たに、続けていけたらと思います。



cIuGX0rKB1uWHTs1416067978_1416068009.jpg



 たくさんの、感謝を込めて。

 ブログを拝見しに来てくれる人たちへ。

 今が、とてもよいものでありますように。

 そして、この先も、ずっと、ずっと・・・。

 ありがとうございます。
 これからも宜しくお願いします。






 よかったら励みになるので応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

夏が終わる前に

  • Day:2014.08.29 18:54
  • Cat:
natugaowarumaeni2


  





natugaowarumaeni23

  
 8月、夏のとある日、散歩で撮っていたもの。
 夏が終わる前に、載せました。

 いつかまた、夕日がきっと、撮れるようになるから。
 願いを込めて・・・ある日の散歩の夕日たち。

 デジカメです。




 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

いつかの、空たち

  • Day:2014.08.24 19:11
  • Cat:
itukanosorani0004


  8月の散歩中に撮った、いつかの空たち。


itukanosoratati1


  デジカメです。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

いつかの、散歩、昨日の空。

  • Day:2014.08.20 19:06
  • Cat:
itukanosannpotosora09

 やっと夕日が撮れた、昨日の空です。
 ずっと曇、雨だったので、太陽が出ると嬉しいですね。

いつかの散歩と空1

 アサガオ・・・でいいんですよね(笑)
 朝に撮ったので(笑)
 綺麗な色だなぁ、と思いました。

itukanosannpotosora03

 昨日の太陽。
 眩しい太陽、お久しぶりですねー。
 とっても暑かったです。

itukanosannpotosora05

 ピンクのお花・・・ちょっと見えにくいですかねー。

itukanosannpotosora02

 そして、藍色の空。

 お花と太陽は、ihoneです。





☆ちょと私事のお知らせ☆

ちょっと事情があり、更新はたまになるかもしれません。
身体に異変が発覚しました(苦笑)
毎日散歩を続けたかったのですが、無理そうです。
なので、たまに、散歩、見かけた空を、花を
今後も載せていきたいと思います(*゚▽゚*)
今後とも、よろしくお願いします☆



にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



もうひとつ毎日続けている、朝ドラの感想は、
やり続けていきます。