五行歌あそび紹介 写真を使っていただきました。

五行歌紹介3



  とうろう流しの記事こちら
  にて掲載させていただいた、写真。

  ずいぶん前に、五行歌あそびをされている
  ようさんが、この写真をお題にしていただ
  いたので、紹介します。


五行歌紹介1


  クリックすると、ようさんのブログに行けます。
  こちらが、一席、また、自分が選んだ
  カメラマン賞です。

  たまたま、ようさんの作品が一席、自分が
  選んだ作品となりました。

  そのくらいに、とてもよい五行歌でした。


五行歌紹介2


  二席は、キク様の作品です。

  この紹介は、ようさんからの承諾
  を貰っております。

  ご了承くださいませ。


  何度か、自分も参加してみたのですが。
  あまり思い浮かばず、たまにの参加に
  なっております。

  是非、興味のある方は、参加、拝見して
  みてくださいませ。

  以上、紹介でした。






励みになるので、よかったら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

五行歌に参加してみました

WGGXbEyjzSJZm5y1419933952.jpg




友人、ようさんがやっている五行歌に初参加。

ようさんより許可を頂き、結果と歌を載せました。

賞にはなりませんでしたが、よい経験になりました。
感想もいただけました。




【みなさんからの感想】
みんなが共感できる歌だと思う。
誰もが自身の人生の主人公。
そのように感じさせてくれる、いや、思い出させていただきました。
青春の思い出はないのですが、雰囲気のある作品で素敵だなと思いました。


ようさんの記事より抜粋。

みなさんが共感できる歌だと言われ、嬉しかったです。

また、機会があれば参加してみようかと思いました。
興味がある方は、画像からようさんのブログに行けます。


初参加してよかったです。
今後も色々勉強しながら、やってみようと思いました。




五行歌コラボ 作品紹介 


 五行歌、写真を選んでいただき、
 数々の応募をしていただきました。

 本当に光栄なことで、勉強にもなりました。
 こちらでは、一席、いちばん投票が多かった作品と
 友人、ようさんの作品、そして、自分が選んだ
 カメラマン賞の作品を紹介します。

 なお、承諾を得ています。
 無断転移は、おやめください。
 
 数々の応募、そして素晴らしい作品、
 皆様、心よりお礼を申し上げます。

 この機会を設けてくださり、光栄でした。

五行歌あそび13-9はやあきつ姫さん

 一席、はやあつき姫さんの作品です。
 いちばん投票が多かった、はやあつき姫さんの作品。

 自分が撮った写真に、このような素敵な五行歌が
 載せられると、感激します。
 
 皆様の感想には、自然を感じ、終わりや切なさ
 だけではなく、こういう発想もあるのか、という
 ものがありました。

 自分もそう感じます。
 なお、この画像をクリックすると、ようさんのブログに行けます。


五行歌あそび13-11よう


 こちらは、友人、ようさんの作品です。
 ようさんの作品は、色を音で表現する
 素晴らしさがあるという感想がありました。

 色を音にする言葉で表現できるのだと、
 感心した作品です。
 ようさんの作品は、3席です。

五行歌あそび13-2C


 そして、自分が選んだ作品です。
 C.Kairiさんの作品になります。

 この作品は、自分の過去も受け入れ、
 未来に繋がる言葉が丁寧に表現されて
 いると感じました。

 今、色々と自分に起こっていることがあり、
 それも過去に繋がっているものだから、
 忘れないで、前に進みたいと、
 そう思わせてくれた作品でした。

 このような、機会を頂き、自分の写真が、
 誰かの想いで言葉になることが、こんなにも
 ステキなことなのだと、改めて感じた機会でした。

 作品に応募してくれた皆様、ありがとうございます。
 この機会を忘れずに、写真を撮り続けていけたら
 と強く感じました。

 なお、この紹介記事は、しばらくトップにしておこうと思います。
 友人のようさん、応募してくれた皆様、誠にありがとうございました。






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村


五行歌コラボ 投票受付中です



 友人とコラボしている五行歌。
 五行歌の作品が集まりました。
 是非、興味のある方は投票を
 してくれると嬉しいです。

 画像から、直接行けます☆

 投票結果が出てから、随時、
 紹介したいと思います。


KgAKtkqm3Es4gJo1413074022_1413074065.jpg


 どうぞ宜しくお願いします☆








にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村