雪化粧と花

2015.01.30 (Fri)
mssZPThfhVomTVd1422603753_1422603776.jpg


 各地で、雪が降っている本日。
 こちらも、かなりの雪が積もりました。

 雪に埋もれても、サザンカは咲いていました。



ySC8ymXDBAgHV181422603813_1422603833.jpg



 冬はただの何もない木も、雪化粧。
 こうやって雪の写真を撮るとまた、
 普通の冬の木が違って見えます。



dfafZuW5GWBgED31422603861_1422603880.jpg


 でも、やっぱり冬化粧だけじゃ色がないので、
 前に撮った花も載せちゃいます。

 すっかり銀世界になった今日。
 明日まで、こちらは、雪が降るようです。





よかったら、励みになるので応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



いつかのお花と植物

2014.12.28 (Sun)
viTLiKrmlLRo_T51419761615_1419761646.jpg



 寒い毎日が続いています。
 以前撮った白いお花です。

 もう、お花は咲いていないので、
 ストックのものを、冬は載せようかな。

 この白いお花は、先月のです。



Jo0n3WgqYaHFHfz1419761752_1419761773.jpg



 フラワーセンター、温室のものです。
 名前は知りません。



Ifb_VvT0z8Fl4Rc1419761695_1419761720.jpg


 サボテンコーナーで撮ったので、サボテンかなぁ、と思います。
 冬はお花がなくて寂しいけど、こうやって、以前の
 を載せるのも有りかな、と思います。


 またお天気が崩れるとのことなので、今度は雪景色が
 撮れそうですね。
 風邪にはお気をつけくださいませ。




励みになるので、よかったら、応援お願いします。



にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




まだ残っていた秋

2014.12.21 (Sun)
BKtqSrtD0p1iuKj1419146079_1419146103.jpg



 最近撮った、まだ残っていた、秋の
 代表、もみじです。



qfgKbR1GAnOvESy1419145978_1419146017.jpg



 名前はわからないけど、最近撮ったものです。


 山の方では、まだもみじがありましたね。
 しかし、もうお花はなくなってきています。



wQ3AG44pUbKY8d01419146147_1419146173.jpg


 フラワーセンターのお花で気分を上げましょう。
 これはピンクの薔薇でよいのかな・・・多分。


 冬で雪が降りはじめていますが、まだ紅葉の
 名残がある風景がありました。

 さすがに、もうなくなっていくと思います。
 秋の名残、もう冬は、お花が少なく
 なっていくので、寂しいですね。








励みになるので、応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




紅葉と、秋の花。

2014.11.22 (Sat)
gDpAVGIViI2PQOt1416646305_1416646334.jpg



 紅葉してきました。
 それとともに、花も少なくなりましたが。
 まだまだ、咲いてます。



oEQ5s7cJPKCCGH31416646396_1416646427.jpg


 さざんかですかね、花にはあまり
 いつも自信がありません。



3y5dU8uLQ8ctK9l1416646456_1416646485.jpg


 キレイな色のピンクと白のお花です。
 ちょっとこのお花も自信がないのでこのまま。



JsOzyIgfMfv6kzm1416646687_1416646739.jpg


 イチョウも黄色くなってきましたが、まだ
 緑が残ってます。
 イチョウの並木に行ってみましたが、
 まだ緑が多かったのでお預けです。

 紅葉も終わりかと思いますが。
 まだ、秋は続いているようです。

 外はまだ秋の気配が残ってますが。
 気温はすっかり冬。

 冬支度も終わり、秋使用から、
 冬使用へ。
 
 でもまだ、秋は終ってないようです。




励みになるのでよかったら応援お願いします☆

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

花たちの秋

2014.11.17 (Mon)
ha7cXpHQQiOQAtT1416217415_1416217442.jpg


 ブログをはじめて半年。
 たくさんのお祝いコメントに感激しました。
 花束みたいな、ピンクのお花たち。

 近所で撮りました。
 少しでもお礼になるとよいです。



4qiXtKrB54nARgw1416217474_1416217507.jpg


 柿と、秋の色づいた葉。
 一緒に仲良く。


秋のはな341


 秋のお花。
 花たちと秋は、まだ終りません。

MT8xqukMXtP4W6S1416217590_1416217617.jpg


 そして、フラワーセンターの黄色と不思議な色の薔薇。

 皆様、本当にありがとうございます。
 今後とも宜しくおねがいします。
 心を込めて。







励みになるのでよかったら応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

back-to-top