写真×五行歌 ヤマのキオク 二人展のレポート

2014.08.17 (Sun)
 ブログ紹介にも、リンクにもしてある、五行歌あそび、ようさん
 と、篠原治樹さんがコラボしている、展示会を見に行ってきました。
 西会津、野沢町にて、開催。
 展示名は、「ヤマのキオク」
 写真×五行歌の展示作品が、旧校舎二階にて開催しています。

yamanokuoku08

 野沢町で西会津国際芸術村にて展示。


yamanokioku01

 前も見に行きましたが、今回は、西会津、野沢町で行うということで、野沢町へ。


yamanokuoku06

 旧校舎の、レトロな雰囲気のなか、ふたつの教室で、展示がしてありました。


yamanokuoku03

 廊下もレトロな雰囲気・・・昔の中学校そのものですね。
 こちらは、昔、中学校のようでした。
 なんだか昔にタイプスリップしたように感じます。

yamanokuoku07


 作品展示の様子・・・レトロチックのなか、床に散りばめられた、素敵な空間。


yamanokuoku05


 作品のひとつ。ようさん×篠原治樹さんの作品です。


yamanokuoku09


 五行歌あそびの、五行歌の、ようさん作です。良い雰囲気が出ていました。


yamanokioku02


 こんな風に、レトロな旧校舎と、写真×五行歌の融合。
 とても素晴らしい世界観でしたね。
 野沢まで、行った甲斐がありました。


 8月31日まで行っているそうです。
 詳しくは、上の画像、ふたつをクリックしてみてください。
 近くの方は、見に行く価値があると思います。
 なお、写真掲載の承諾は得ています。

 写真は、自分で撮っておりますが
 無断転移はご遠慮下さい。
 レトロな雰囲気、旧校舎のなかで展示している空気感が、
 とても素晴らしかったです。
 写真は、ihoneとデジカメ、両方使用しています。





にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



 
back-to-top