いつもと違う、散歩。

いわき花1


    それぞれの場所で、
    魅せる花たち。

    温室の花。

    たまには、見たこと
    がない花を愛でる。



いわき花2


    6月下旬の、バラ園。

    よい匂いに囲まれて。

    この場所にずっといたい
    気分になる。




いわき花3


    再び、温室へ。

    別のところにある、
    植物や花を見れるのは。

    温室だけ。

    たまには、いつもと
    違う散歩も楽しい。




※ いわきフラワーセンターより。




励みになるので、よかったら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村






紫陽花、日和 最終

紫陽花、びより1



     紫陽花、日和、最終です。

     福島、いわき、フラワー・センターから。

     お行儀がよい、アナベルです。

     並んでいる姿がカワイイです。



あじさい、日和2



     紫陽花と、センター内の風景。

     森のなかに、青い紫陽花。

     この場所は広い、センター
     内をうろうろとして。

     カワイイ子とポジションを
     発見しました。




あじさい、、日和3



     紫陽花、日和。

     いわき、フラワーセンターにて
     終了です。

     おつきあい、ありがとう
     ございました。

     後は言葉とともに。
     紫陽花が姿を見せるかと
     思われます。

   
  



励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



花と風に。

いわき花2


    この日は、風が強く、晴れていた。

    暑い場所で、もう咲いていないかな、
    と思っていたバラ園。

    まだ、咲いてくれていて。
    彩りをみせてくれた。



いわき花1


    温室では、風は感じることは
    なかったけれど。

    暑い室内にずっといたい
    くらいに。

    たくさんの花が、
    咲いていた。



いわき花3


    青空と、暑さと、風に吹かれても。

    花は、元気に咲いていて。

    花と風に。

    また、自然を感じる。


※  いわき、フラワー・センターにて。






励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


紫陽花、日和 NO.2

紫陽花いわき1


     紫陽花、日和、
     福島、いわき編です。

     いわきは行くことがたまに
     ありまして。

     しかし、いつも用事だけで、
     帰ってしまします。

     今回は、二度目の、
     いわき「フラワー・センター」に
     行くことができました。

     白い紫陽花も大好きです。



紫陽花いわき3


     フラワー・センターは、
     バラ園、温室などがあります。

     紫陽花はメインではなさそう
     でしたが、たくさんあちこち
     に咲いておりました。




紫陽花いわき2


     この淡い色がよい感じ。

     この日も、晴れていて。

     紫陽花、日和となった
     一日でした。

     紫陽花、日和は、他
     と並行してまだ、
     続きます。






励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村





ディズニー・シー 15周年 NO.4

ディズニーシー0001


    ずっと続いた、ディズニー・シー。

    一応、最終になります。

    今回の、シーで、絶対、
    行きたかった、ところ。

    トイ・ストーリーマニアです。

    ファストパス、という、最初に、
    何時から、何時まで優先的に
    入れますよー、というものを
    取って、行きました。

    やっぱりすごい人気でした。

    オススメです。



ディズニーシー0002




    そして、ムリかもしれないけど、
    とにかく、抽選してみようと、
    友達と相談して、朝イチで、
    並んで抽選した、
    リニューアルしたばかりの
    ビック・バンド・ビート。





ディズニーシー0004




    撮影禁止だったため、
    その様子は撮れなかったので、
    座席抽選券を。

    とってもいい座席を確保できました。

    クジ運がよくないと、二階の立ち見
    に並ばなくてはいけないほど。

    人気のショーです。

    クジ運、よかったみたいです。

    パレードの時間に抽選したのが
    よかったのかもしれないですが。

    10分の1の確立の席で。

    とてもよい席で、ミッキーたちが、
    踊り、ドラムを叩く、ジャズショー
    を見てきました。

    まだ、目に焼きついています。

    ディズニーの年間パスを持って
    いる人でもなかなかよい席は
    確保できないようです。

    抽選のみなので。

    ここで、運を使い果たした
    かもしれないですね。

    ビック・バンド・ビート
    は、シーのなかでもパレード
    より、わたしはオススメしたい
    ですねー。



ディズニーシー0005



    駅に行くには、ディズニーまみれの、
    電車に乗ります。

    この看板を見ると、帰るのだなぁ
    としみじみと思いました。

    テレビでよくやっている、
    タール・トークという、
    ファイティング・ニモのクラッシュ
    と会話をできるのも見てきて。

    パレードは見れなかったですが。

    目的は果たして満足だった。

    ディズニー・シーでした。

    旅行は以上です。

    たまに、東京風景がある
    かも・・・しれないです。

    ワンピース・タワーは、
    「感想と雑記」にて続いています。

    今後は、いつもの、
    写真風景に、戻ります。









励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村