冬風景と畑

tXKpC7J4DdUfKFy1423356288_1423356424.jpg


 雪の森。
 しんしんと、降る雪に木々が真っ白になる。


5XrwrwqwIN5IqR_1423357063_1423357125.jpg


 冬の畑。
 何もない段々畑。
 何故か、見つめてしまう。


uW8VSdue1O0fvfM1423357618_1423357696.jpg


 雪と空。
 空も雪と同じように、自然のひとつ。




励みになるので、よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


積る雪の風景

C3zo1GAZgRWfXOm1418719720_1418719745.jpg


 本日、雪が降って積もりました。
 今日の写真たち。

 葉に雪。


l5O1emHQ8clNhDI1418719074_1418719661.jpg



 いつも見る風景にも白く雪が。



AdD58dduVWs013P1418719002_1418719029.jpg




 赤い葉も、雪が積もっています。




I0aFj3uXivpvbMz1418719779_1418719813.jpg



 こちらは、ある晴れた日の蔵王。
 見えないかな・・・(汗)


 雪景色になりましたが、今は雨です。
 道路が氷りそうですね。

 雪はまた降るだろうな、と思います。






励みになるので、よかったら応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


秋の町の風景と空

AU8Sp5ZXDaxh_sy1412327189_1412327239.jpg


 秋の澄んだ空です。
 今回は言葉ではなく、秋の町を。

AW9q_nApvsQQGRj1412318960_1412318986.jpg

 まだ稲刈りが済んでいないところもあります。
 干しているものが、田舎らしいですね。

2T23Z8Dyc8lYwAc1412319251_1412319286.jpg

 町の緑です。紅葉もまだのようですね。
 こんな町並みが、普通です。

thg9lh9NkzaCuwe1412318868_1412318921.jpg

 木々の間にある、雲と太陽。
 この町のよさは、普通に、こんな風景が撮れることでしょうか。

VXvLAJ1nnWMzntB1412318778_1412318822.jpg


 10月はじめの、町並みでした。
 空も高く、澄むようになりましたねー。
 寒くなるのが早くなりそうです。


よかったら、励みになるので応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

昼間散歩と雨降り

hirumasannpotoamefuri03

 久しぶりに、太陽が住む町に顔を出しました。
 ちょっと、昼間、土手を久しぶりに散歩。
 気温は、少し暑いくらいでした。

hirumasannpotoamefuri04

 土手から見える、町の風景。
 久しぶりに、土手に行きました。
 自分がいる場所からは、ちょっと遠いので、なかなか
 足を運ばないんですが、たまに土手散歩もいいものです。

hirumasannpotoamefuri05

 土手で見つけたお花たち。

hirumasannpotoamefuri01

 ちょっと青空が見えました。
 夕日が撮れるかなぁ、と思いましたが、夕方に雨が降り、断念。
 久しぶりの夕日は撮れませんでした。

hirumasannnpotoamefuri02

 ピンクのお花。
 お花と自然、土手のある町の風景でした。
 お花はihoneです。



にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



町の夏風景

matinonatufukei1

 雨の時は、前撮ったものを。
 夏の町風景たち。今回は、全部デジカメです。

matinonatufukei2

 田園、緑の絨毯ばかりの町です。

matinnonatufukei3

 緑のあぜ道。

matinonatufukei4

 おまけのある日の夕雲。